LINE Payでキャッシュレス決済を体験

6月8日はスマホサロンの日。
毎月第2土曜日に開催している「スマホサロン」は、シニアからミドルの方を対象に、スマホのちょっとした疑問やお悩みから楽しいアプリの利用方法、スマホの便利な使い方や小技などをみんなで気楽に楽しく井戸端会議的にお話いただける場です。

6月1日~9日まで開催されたLINEの「Payトク」キャンペンもあり、皆さんLINE Payでのお支払いを体験していただきました。

スマホの学校山梨校は、

毎月第1土曜日に「スマホの教室」グループ講座と

毎月第2土曜日の「スマホサロン」を開催中です。

スマホ・タブレット・パソコンの聞きたいことだけを個別で対応する「個別講座」も行っております。

キャッシュレス決済を始めてみたいけど、種類がありすぎてわからない。キャッシュレスの仕組みを知りたいという方は、「キャッシュレス決済個別講座」をご用意しています。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

スマホの学校山梨校

山梨県昭和町にあるスマホの学校 山梨校はスマートフォンを買ったのは良いけれど、使い方がわからない方、使ってみたいけど自分に使いこなせるかどうか、お悩みの方のための講座です。 グループでの「スマホ講座」・「スマホサロン」と個別レッスンがあります。 スマホをお持ちでない方は、レンタルで楽しんでみて、使いこなせるようなら、購入するという方法もございます。