キャッシュレスでお支払い

毎月第3土曜日は「パソコンサークルの日」
パソコンサークルにご参加いただいている生徒さんは、スマホの学校の生徒さんでもあります。
なので、サークルのへ参加費は「キャッシュレス」でお支払い。

「先生~、支払いはPayPayで」とスマホアプリのPayPayを起動し、QRコードを読み取って、金額を自分で入力していただき、こちらで金額を確認してからお支払いボタンを押していただき、支払い完了です。

スマホの学校 山梨校がキャッシュレス決済を導入したのは、受講生さんたちに安心してキャッシュレス決済の練習ができる場所を提供したいからです。

おかげさまでで生徒さんからも安心してスマホ決済の体験できるので、とてもよい練習になるとご好評をいただいております。

スマートフォンを使っているのなら、これからの時代、スマホ決済も支払方法の選択肢のひとつとして、使えるようにしておいても損にはならないと思います(^_-)-☆


スマホの学校山梨校は、

毎月第1土曜日に「スマホの教室」集団講座と

毎月第2土曜日の「スマホサロン」を開催中です。

スマホ・タブレット・パソコンの聞きたいことだけを個別で対応する「個別講座」も行っております。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。


スマホの学校山梨校

山梨県昭和町にあるスマホの学校 山梨校はスマートフォンを買ったのは良いけれど、使い方がわからない方、使ってみたいけど自分に使いこなせるかどうか、お悩みの方のための講座です。 グループでの「スマホ講座」・「スマホサロン」と個別レッスンがあります。 スマホをお持ちでない方は、レンタルで楽しんでみて、使いこなせるようなら、購入するという方法もございます。