スマホで手作り

スマホをお持ちのみなさんは、スマホをどのように使っていますか?

スマホは携帯電話というより小さなパソコンです。
電話・メール・ライン・カメラ以外にも色々なアプリを使ってできることがたくさんあります!!今回は「Pics Art」アプリを使って、名刺とメッセージカードを作ってみました。
スマホの学校山梨校はiPhoneでもAndroidでも共通して使えるアプリをご紹介しております。

パソコンが苦手な方でも、スマホの操作ならできるかもという方も多いのではないでしょうか?

作り方はこちらに掲載しておりますのでぜひおためしください!


スマホの学校 山梨校では、便利で楽しいスマホライフをサポートしています!

随時開催:「個別レッスン

毎月第1土曜日は「スマホの教室

毎月第2土曜日は「スマホサロン

スマホをまだ持っていないけど、興味がある方の買ったけど使い方がわからない方

毎月第4土曜日は「初めてのスマホ講座」となっております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ


スマホの学校山梨校

山梨県昭和町にあるスマホの学校 山梨校はスマートフォンを買ったのは良いけれど、使い方がわからない方、使ってみたいけど自分に使いこなせるかどうか、お悩みの方のための講座です。 グループでの「スマホ講座」・「スマホサロン」と個別レッスンがあります。 スマホをお持ちでない方は、レンタルで楽しんでみて、使いこなせるようなら、購入するという方法もございます。