ましかくプリントでアコーディオンアルバム

最近ではスマホやデジカメで気軽に写真を撮れるようになってますが、その写真どうしてますか?

せっかく撮った写真がスマホやメモリーカードに眠ったままになっているのはもったいない!!

デジタルとアナログでアレンジする方法をご紹介します!

昨日の「壁アルバム」、一昨日の「ましかくプリント」に続き、
第3弾目は、「アコーディオンアルバム」です。

色画用紙やスクラップブッキング用のパターンペーパーを正方形に蛇腹折したら、
プリントしたましかく写真を貼り付けます。

印刷する用紙の大きさを変えれば、正方形の大きさも変わりますので、
いろいろな大きさにアレンジできます!

市販のましかくプリントサイズのアルバムに入れてもかわいいですよ!!

スマホの学校山梨校では、スマホ写真の活用法などの個別レッスンも対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ

スマホの学校山梨校

山梨県昭和町にあるスマホの学校 山梨校はスマートフォンを買ったのは良いけれど、使い方がわからない方、使ってみたいけど自分に使いこなせるかどうか、お悩みの方のための講座です。 グループでの「スマホ講座」・「スマホサロン」と個別レッスンがあります。 スマホをお持ちでない方は、レンタルで楽しんでみて、使いこなせるようなら、購入するという方法もございます。