2021年もオンラインでスタートしました

「あけましておめでとうございます!」といってももうすでに9日が過ぎております。
パソコンサークルあっとほーむ&スマホの学校は昨年よりオンラインでの活動に切り替え、今年もオンラインでのスタートとなりました。

活動内容は毎月第1土曜日のスマホ講座毎月第2土曜日のスマホサロン第3土曜日のパソコン勉強会です。

本日は『スマホサロン』の日、事前に参加者の方からお悩みを募集し、解決していく内容となっております。使っているからこそわからないことがでてくるものです。

山梨でもコロナの感染者が増える中、今年もオンラインでの開催に変わらずに参加してくださるメンバーさんに感謝です。



パソコンサークルあっとほーむ&スマホの学校

Withコロナ・アフターコロナ時代は、オンラインとオフラインの共存が必須となり、パソコンやスマートフォンもますます欠かせない道具となります。パソコンやスマートフォンを使いこなせるようになりたい方、パソコンやスマートフォンのスキルアップを目指す方、オンラインに興味はあるが、今一歩踏み出さない方など、地域に密着した対面での活動や幅広い地域でのオンライン活動などを通してサポートさせていただきます。