はじめてのスマホ講座

本日、『はじめてのスマホ講座』を開催いたしました。

今回の開催は、今年に入り、第1回目の開催となります。

オープン当初の開催では、スマホをレンタルする方がほとんどでしたが、

今回は参加者全員がマイスマホで受講されました。

講座の内容は、『はじめてのスマホ講座』ということで、

スマホの種類やアプリの取得方法などをご紹介しています。

↓PlayストアやApp StoreでIDの確認中!!

↓PlayストアやApp Storeでアプリを検索中!

せっかく買ったスマホなので、スマホの醍醐味である色々なアプリをバリバリ使って、

楽しんでいただきたいと思います(*^_^*)

随時開催:「個別レッスン」

毎月第1土曜日は「スマホの教室

毎月第2土曜日は「スマホサロン

スマホをまだ持っていないけど、興味がある方の買ったけど使い方がわからない方

毎月第4土曜日は「初めてのスマホ講座」となっております。

スマホの学校山梨校

山梨県昭和町にあるスマホの学校 山梨校はスマートフォンを買ったのは良いけれど、使い方がわからない方、使ってみたいけど自分に使いこなせるかどうか、お悩みの方のための講座です。 グループでの「スマホ講座」・「スマホサロン」と個別レッスンがあります。 スマホをお持ちでない方は、レンタルで楽しんでみて、使いこなせるようなら、購入するという方法もございます。